穂高やまこの学校 穂高やまこの学校紹介 やまこの生態 やまこの飼育 天蚕の歴史 天蚕製品

創 作 は a r t だ

やまこの学校 作品展


会場:松本市美術館子供創作館
会期:1月15日(金)~17日(日)

卒業制作展 卒業制作展 卒業制作展

令和元年度及び令和二年度のやまこの学校の受講生が、各自紡いだ糸を使って織った作品展を開催しました。 コースターより一回り大きい位のサイズで、色が異なる糸を思い思いに組み合わせて織り上げた作品です。 ひとつひとつがとても個性的で、思いがこめられた作品でした。 一年間やまこの学校で学んだことの集大成です。
開催期間中雪がちらつく時もありましたが、いろいろな方がお越しになり、やまこの緑色に見入っておられました。

運営委員 長堀しのぶ

卒業制作展 卒業制作展 卒業制作展

inserted by FC2 system